誰に頼まれたわけでもなく・・・

nyuma2005-01-14

 昨年の秋ごろからfanartに興味があり、ネットで集めている。(右図参考)
fanartといっても僕が集めているのは小中学生ぐらいのマンガとアニメを題材にした鉛筆の落書きだ。児童画の体系だったようなものである。
しかし、割と手が込んでいて造形にも妙があるし、ある程度キャラクターの土台があるので素直に絵に思い入れしており、変にニヒルになりにくい点もよいと思う。

ということで、近日中にfanartサイトのアカウントを取ろうかと画策しています!!
私のような汚れきった人間が純粋な少年少女の気持ちを踏みにじるのではないか?
ただでさえ暇がないのに私は何をやっているのだろうか?
など、限りない疑問がありますが、やるからにはマンスリーアーチストぐらいは取りたいと思います!!

ということで、現在イラストツール探してます。ベジェ曲線とか使えるようにならないと…。そのうち、顛末アップします…(w