展覧会雑感

nyuma2004-11-04

 絵を描くなんていうマイナーで陰気臭い趣味を長いことやっていると
変テコな気炎を上げるようになりました。また、自分が楽しんでやって
いたことがいつのまにか貶したり褒めたりのサブカルみたいな語り口に
なってしまいました。
 そういったことが嫌でちょっと前から絵の関係から遠ざかっていたの
ですが、最近ようやく呪縛が解け、素直に語り始めようと思いました。
そんな時に展覧会のお誘いを受けやっと一からやり直せると思っていた
のですが・・・・・・
完敗でした(w
 ボクのはホントにみすぼらしかったです。体ひとつでぶつかれると思
っていたら、貧弱な裸だったというような・・・
情けなくて胸が張り裂けそうに切なくなったのでタンレイ飲んで寝ました。(w
そのうちがんばります。
 あと、他の人のは力作ぞろいでよかったと思います。